バイトが忙しくてポケモンできない状況です。
よって今回は、日時が混ざってます。


今朝は、レディバちゃん。
ポケモン占いは、中吉でした。


ポケストップ7日目にレアアイテムgetです。不思議と欲しいものは、出ない。


ストライクちゃんからハッサムちゃんに進化しました。
この後まさかの圏外に。

卵ちゃんたち。
その1
10km卵ちゃん。


ドゥルン
ドゥルン
ドゥルン
ドゥルン

*10㌔専用特別ドラムロール(笑) 
マンタイン!!

その2
2km卵ちゃん。

ドゥル
ドゥル
ドゥル
ドゥル

ディグダちゃん!!
その3
2km卵ちゃん。

ドゥル
ドゥル
ドゥル
ドゥル


ニドランちゃん
卵は、全滅でした。泣

気晴らしに個体値の良いコイキングちゃんを進化させました。

ほしのすなあるから強化も沢山しました。
技もいいみたい。

まだまだ頑張るぞーーー(*^^*)
 ↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ