九州にいる小さい兄ちゃんから『ぎっくり腰なった。奥さんも子供もインフルでダウン。交通費出すから至急来てくれ』と電話があり観光がてらに行ったのが甘かった。
まずは、ほったらかしだった進化特集から。

ドッコラーちゃんからドッテコツちゃんへ。
IMG_3120
IMG_3121
IMG_3122



さらにドッテコツちゃんからローブシンちゃんへ。交換してもらったが個体値は星1に。

IMG_3124
IMG_3125
IMG_3126


続いて頂き物コーナーです。
マラカッチちゃん登場です。
IMG_3102

もうバトルしなくてもいいや。
IMG_3090
IMG_3091
IMG_3092
IMG_3093
忘れてた。ええのでました。

IMG_3087
IMG_3088

少し感動。でもアメのほうがうれしい。
IMG_3116
IMG_3117


みかだけは大丈夫と思っていたけど9日に京都に帰ってきたが京都むっちゃ寒い。
布団も少兄ちゃんのところみたいにふかふか羽布団でないし。
案の定朝起きたら熱っぽいうえに喉も痛く鼻も詰まる始末。
それから一週間ほぼ寝たきり状態でした。

レイドのトルネロス・コロモリ・タブンネ・ママンボウ
はゲットしたかったのでなんとかとれて安心です。
風邪完治したらまた報告します。
 ↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ